ジャングル・ブック。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!



ラスくんが、
かわいいお手々で
触ってもらっています。
反応が鈍くおっとりなラスくんなので、( ´艸`)
こういうとき何も心配することがなくて
本当に助かります。

一緒にお散歩に行こうとしているところですが、
雨が少し降ってきたので
結局ヤメになりました。
{B148699F-1EAF-44A6-A688-464D09DDE3FF}





さて、
お話は変わりまして・・・
姪っ子、甥っ子、妹、母、私の5人で
映画を観てきましたヾ(@^▽^@)ノ


観た映画は、
ゴーストバスターズ
{633741E7-323C-4F54-8D36-25AC5B57A7DF}
・・・じゃなくて(笑)。   ※モデル:姪




X-MEN
{AF15A0C9-9580-4D69-9F08-0D9CEE444DA0}
・・・でもなくて。
(シリーズ初の子ども登場かなむふっ。




{53C61718-B7C5-4938-BC85-C8E30F5D9663}
顔を覗かせてる2人。かっわいい~
でもほとんど背後霊。(^▽^;)アハハ・・



ええっと・・・それじゃあ、ワンピース
{D45D9283-973A-402E-A099-40EF1F00FF3B}




{43B817A5-0AC6-4C22-98DE-9A6677958953}




{80182837-CBD1-4493-A868-4490F4C45F06}
・・・でもなくて。(^▽^;)


観てきた映画は・・・、
ジャングルブックでしたぁ~
どこかにジャングルブックの
パネルもあったでしょうが、
探すのもなんなんで、σ(^_^;)
肝心なお写真はナシ・・・です。



家に帰って、
楽しみにしていたアイスを
食べようとしたら
こんなでした。


どろっ・・・・

と、と、溶けてる・・・
image
甥っ子は、絶望→ぐずる→ふて寝→昼寝、の末路。



認知症を患う母をもつ家族たるもの、
冷蔵庫、冷凍庫への入れ間違いを
チェックするのは基本中の基本。( ̄ー ̄;
そして今回確かに冷凍庫に入っていたアイスが
なぜこんなことに・・・ガクリモヤと、
妹としゃべっていましたら、
・・・原因がつかめました。


誰かが・・・

誰かが冷凍庫の設定温度を、
ワインを冷やす温度に切り換えていたのです泣き1



だ~れ~じゃぁ~~




ニコじゃないでちよ~

にほんブログ村
ぽちっとよろしくおねがいしまつ。クローバー