ビビりの現場。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!



ラスクの眉間に
枯れ葉っぱがくっついて・・・

image




ラスクおにいちゃんたら
ばっちい葉っぱつけてヘンなの~あげむふっ。
image

・・・って言ってる(?)ニコのほうが
枯れ葉っぱをたくさんくっつけていますよ。

ふたりして同じところに頭を突っ込んでいたんだね。
ニコのほうが激しく突っ込んでいたんだね。号泣







さて、
9日前のことです。

お庭遊びに出てみると、
前日片付け忘れていたおもちゃを
ばあばが拾ってくれたようで、
こんなふうに置いてくれていました。ひつじ

{355FCF3E-AD6B-43C7-BD99-A88C564A2A32}
(この置き方は、間違いなくばあばですよきゃぁ~




これをみつけたニコ様の反応がコレ。(↓)
毎日ブンブンふりまわしている
お気に入りのおもちゃなのに、
・・・相当びびっています。( ´艸`)
生き物にでも見えたのかな。












にほんブログ村
ぽちっとよろしくおねがいしますクローバー