ポケモンGOの日々(?) | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!


その1、
イーブイ出現
かわいいね~(≧▽≦)


{D378BA0C-21D9-4458-97A7-17F6AF667AF4}
よろしくブイ~




くつろいでいくといいでつよ。
スタスタスタ・・・・  (ラスク)

{ABA3565B-87F8-478E-8F3E-19CEE1FFEEB1}




おことばにあまえちゃうブイ~
ぴょこん。
{2AA11B58-52FC-44DB-8965-5FCAEF3D75F9}
∑ヾ( ̄0 ̄;ノひゃ



どうしてみんな、
ラスくんにおちりをもってくるでつか~

{61927CC0-568C-4C26-9E62-8E9F02BB08CD}
横からグイグイおしりをつっこんできたニコ。(爆)
(よくやります。)


きっとラスくんにくっつくと
安心するんだと思うよ。ひつじ

そなの
{C9DC291A-D172-4E99-84F4-578BAFA139F0}




こんどは
ちびタヌキにも乗っかってみたブイ~
{3F5FF721-86EE-4AF5-ABB3-D2E63FFBE6A4}
ニコをおこらせると泣きをみるでちよ





その2、
昨夜、真田丸を観てたら、
コラッタが出てきた。
いやぁ・・・今はいいわぁにゃ、あとにして・・・

image
(誰が出したんだよ・・・私だよ泣き1






その3、
今朝、かまきりポケモン出現。
(名前はストライク)


あぶないハッ
ラスク、ニコ 上~~
早く逃げて(>_<)

image
そうなの そうなの




刺されちゃったら、たいへんでつよ
スタコラサッサ・・・
image


いや、かまきりだから・・・
刺されはしないと思う
刈られる・・・だな。ひつじ


それにしても・・・
とっくに玉切れで、
せっかく現れてくれても
ポケモンゲットできましぇ~ん号泣





むしに刺されないように気をつけるでつよ。

にほんブログ村
ぽちっとよろしくおねがいしまつクローバー