謎の発疹、治ってきました。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!



わるいひつじです。


リオオリンピック、
日本選手のみなさんの怒涛の活躍に
感動の連続でしたね。(≧▽≦)
獲得メダル数41個って、すごい~~
閉会式のなかの、
日本による、See you in Tokyo のパフォーマンスも
素晴らしくてワクワクしました
日の丸の赤をうまく活かしていましたよね~はた
ダンサーも素晴らしかったし、
(雨のなかの連続バク転とかハラハラした~
映像も良かった~
そして思ったのが・・・
日本にキティちゃんキティちゃんやドラえもんドラえもん
マリオマリオがいてくれて良かった~きらきら
ホント、良かった~
ピカチュウも登場させてほしかったけどあはは

4年後がホントに楽しみですね。





さて、
気になっていたラスクの、
顔に出ていた発疹ですが・・・、
なんと一夜明けると、
ほとんど治まっています。ヤッター
{9983886B-6DAD-42C0-8C52-282EBDE7C913}
なおってきたでつよ。




触るとまだわかるのですが、
もう心配なさそうです。
虫刺されの心当たりはないんですが、
ラスくんは何せボンヤリしてるから~?
(おまえもダロ)  ←誰かの声σ(^_^;)
蚊か何かに刺されていたのかもしれません。
心配してコメント入れてくださった皆さん、
ありがとうございました。しあわせ
もう大丈夫そうです。



えっ
きょうはニコが横にいないのかって


只今ニコは・・・・、
{78166277-4A81-4692-8B97-163B64E67792}






収監中( 爆)
{E4896798-FF94-465D-B384-2C03240B61AF}
・・・じゃなくって、お気に入りケージで朝寝中。





あっ今、寝返りうちましたにこ
{2049B90D-97A5-4B97-AE58-9D4C03C12CAB}
う~ん・・・・と、あんよ突っ張って 









にほんブログ村
ぽちっとよろしくお願いしますクローバー