コリーの開き、未熟ですが。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!


わるいひつじです。


昨日のことです。
ラスクが、
ニコのそばにやってきて伏せて。
よほど眠たかったのか
すぐに目をつぶりました。


カワイイじゃん・・・と思ってパシャリ
{37FD1487-D7FD-4E9F-8543-4FAECA525DF8}
(ニコ様、家来が来てニンマリ





あっ
ラスク起こしちゃった
ごめーん(;^_^A
image





でも、そのまま再び眠りまして・・・
気が付くと、いつのまにか・・・、
{37BD436E-7366-48D8-85C5-33347392F8B0}


こうなっていました
ヤラセなしですよ~(^O^)/


 ↓ ↓ ↓ 




コリーの開き。(≧▽≦)
{D4171300-05E6-436E-AAA9-F23E3BD00185}
(ラスク3歳、ニコ様生後6か月。
 コリーの開き初披露。)





しかし、半身が小さ過ぎ~エ!ハッ
{34AC79B2-534B-4668-B1BA-8F77210BCEB1}
まだまだ未熟なコリーの開き。




それにしても・・・
生で、
自分ちのリビングで、
コリーの開きを
見られるようになったんだなぁ・・・

・・・と、感慨深い、ひつじなのでしたうっとり
{8ADF3FF1-C213-4EC9-8B71-1FC8F94D56EC}
はっきり言って・・・幸せっす(〃∇〃)





にこはおおきくなってるでちよ。(ニコ)

にほんブログ村
ぽちっとよろしくおねがいしまち花