ラファエルくん、ノエルくん、キターッ!\(^o^)/ | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!


   
わるいひつじです。



お友だちの、
ラファエル君が~
image





いま渡ってきた明石大橋を眺めています。( ´艸`)
(明石大橋の方向がもし違ってても指摘しないでにゃ
image



ノエルくんも
明石海峡を眺めています。
(方向が違っててもご指摘なしで。

image




なんとラファエルくんとノエルくんは、

淡路サービスエリアで、
観覧車に乗っているのです~おぉ!
すげーらぶ1  (※お写真はパールさんから拝借しました)

image

淡路サービスエリアの観覧車は、
わんこと一緒に乗れる観覧車です。
ラファエルくんもノエルくん、
落ちついて乗っていますね。お利口


ちなみにわんこは無料だって~(≧▽≦)うひょー!!
ラスクとニコは乗ったことがないの。
こんど乗ってみようね~
image




というわけで、
なんときょうは
ラファエルくんとノエルくんが
はるばる遊びに来てくれました~(≧▽≦)
{3BD9B107-8A1A-47A4-9BBD-15BB29DBC542}





嬉しいラスクとニコ~
{3E159D29-A02E-4714-84D3-521B7ED144FD}





ニコは、テルくん(=人間)に抱っこしてもらいましたよ。
(しおらしく抱っこしてもらうニコ。)
{79BA8F06-D679-49C6-BA8B-64D5A670755D}
ニコは、ひとに触られるときは、
割合じっとしています。
(意外だ~ ・・・って、誰の声)笑




お外、いくどー走るスティッチ

image
どやどやどや・・・





ノエルくんです。
{DF0C309F-8293-4DA3-8AB4-46829F187189}




ああ・・・
トライっ子が、ウチにいる・・・(〃∇〃)
カッコイイ・・・

image





ラファエルくん。
綺麗な色~
image




ラファエルくんとニコの強気合戦は、
期待を裏切らなかったね~きゃぁ~
ニコを叱るのはラファエルくんだけ
ラファエルくんにかかっていけるのはニコだけ(爆)

{F4864CFB-A522-4671-8475-7905E34FFDF5}




でもね、
ラファエルくんは女の子に優しいから、
ニコはちょっぴり得をしていたんですよ。
ニコのお守りをありがとうね、ラファエルくん。
{D0828F4C-CECE-40A8-AB67-29B2F11368B5}
ラファエルくんとニコ。
このふたりが兄妹だったらどうだったろうね。
最強ペアククク・・・( ´艸`)、
ラスクはというと・・・、
いちども吠えない優しいテルくんが
大好きみたいですよ。きゃぁ~(画像奧)




楽しすぎて、
あっという間に時間が過ぎちゃった。キャハハ
ラファエルくん、ノエルくん、
遠いところ来てくれてありがとう
また是非、こりずに遊びに来てくださいね~






おにいちゃんたち、またきてねー

にほんブログ村
ポチットよろしくお願いしますクローバー