またまた淡路島の夏〜!(刺身定食編) | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!


ラスくんでつよ。


ラスくんたちは、
しょうこりもなく、
またまた淡路島に来たでつよ。
淡路ばっかりでつ。
ひつじはね、
高知のカツオのたたきを
食べに行きたかったらしいけど、
じかんのつごうで、
あっちほうめんは無理だって~
無理って決めつけんなよ、
つきあってやれよ、おとこひつじぃ~~
{053592DD-99A1-42BF-9C23-8782053CA68F}
こういう手(↑)、ときどき使いますよね~ひつじ
犬を使って伝えようとする、っていう姑息な手段。
たいがい通じないね~泣き1




この展望台からは、
わかやまけんがみえるんだって。

お~い

わかやまのひとぉ~
ラスくんでつよぉ~あげ頑張る
{AADD8F62-508C-4D84-9D24-29C4F6F05B7E}




てんぼうだいは、かしきりでつよ。

{E4744B6C-2614-4EFA-B7C0-79832DC64F87}



したがって
ラスくんは、
じゆうでつよ~ 頑張る
{7B6273CD-5B36-464E-BD74-496573B3675E}




ニコは、
手すりのすきまからおちるといけないので、
じつはこうそくされているのでちよ。
塔のうえのラプンツェルじょうたいでち。

{4D8C8086-DDEC-4E7D-A9FE-A85B93DDF026}
ラプンツェルとよんでもいいでちよ。
髪はのびてないでちけど。



さて、遊歩道お散歩のあとは・・・、
大型犬同伴OKの食事処へ。
きょうもやっぱり例のお店にGO
{516107A3-CAB1-4604-A7B2-36E70FE2220C}




この前も来たばかりだけど。
しらさぎの宿丸福。ひつじ
{4EC2F398-325D-4E04-A64A-CF7E3454F044}



前回はお肉料理でしたので、
この日はお魚で。
お刺身定食をいただきました。ひひひ
{2FBBBE33-32BF-4198-BCE3-78C6B08C729E}





テーブルの下から、
こんな笑顔が飛び出して
{BDD57922-1E45-4543-A45C-4301142B9885}






ひつじは嬉しいよ、ニコ~にこ
{1EBEDF6A-B1BD-47D6-8B7A-0909C0457907}





もちろんラスクも可愛いし~
幸せあげ
{25E29CE0-E772-4576-8088-448262A56AF8}




帰りにね、
おとこのひつじがコンビニに寄ったところ、
代わりにニコさんが、
空いた助手席をすかさず陣取りました。ぷ
{B4D163AC-4AF4-40F1-A8D2-B8176782AF5D}
隙があればいつでも前へ来れる体勢を
常にとってたニコだもんね~むふっ。




してやったり感満載の表情。にやり
自信に溢れたいいお顔してますね。( ´艸`)
いっぱう、ラスくんは・・・・、
{D6E181C7-2A56-4749-96D0-9ACF3B3D8BBD}




あぶないから
前のお席にいっちゃいけないでつのに・・・モヤ
と、なんだかモヤモヤしながら
ニコの後姿を見ているのでした。
このひと、根がマジメだから。
{E8DC4897-5569-4C56-AB18-CE7F84C77638}
眠いおめめです。( ´艸`)




個性が違ってて、
なんとも面白いね~(≧▽≦)





にほんブログ村 
ぽちっとよろしくおねがいしまつクローバー