やつあたり。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!



わるいひつじです。



ラスくん・・・
きょうのお散歩はどのコースにする
お山にする
しっかり歩ける

{A6B384FD-912A-4239-8CA7-72CD7EA2A482}
って、ラスクに小声で話しかけていたら、
ニコがじーっと見てた・・・ハッ

かわいすぎる(〃∇〃)


しかし、
こういうときのニコって、
よく見ると
たいがい私ではなくて
ラスくんを見ているんですよね。にゃ

遠くにいるニコを呼んだりしても、
チラッとラスクおにいちゃんに目をやってから
こちらにやって来ます。

どういう心理なんでしょう。





下の動画は、
7月に撮ったものですが、
(セミ&ニコの声が凄い
木の枝を、うまくかじりとれなかったニコの
やつあたりぶりが何とも言えないので
UPしました。

こんなヤツです。(笑)



お盆が過ぎると、
お庭から聞こえるセミの声も
ぐっと減りました。
あんなに朝からうるさかったけれど、
なんだかちょっと寂しい気もします。






いよいよナツもしゅうばんでつよ。

にほんブログ村
ぽちっとよろしくおねがいしまつクローバー