ラスくんをただの座椅子のように扱うニコ様。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!


わるいひつじです。

男子400Mリレー、観ました
すごい!すごい!銀メダルですよ~
おめでとうございます
リオオリンピック、最後まで魅せてくれますね。




さて、下の画像は、
再び昨日のお写真ですが・・・( ´艸`)

ラスくんは
以前からテルくん(←ラファ君ノエ君パパ)が大好きで、
テルくんが発してくれるであろうコマンドを
1ミリも聞き逃さないでつよキラキラとばかりに
テルくんの目をみつめています。

でも、ラスくんは殆ど芸がなく、
できることと言えば、
物欲しそうなおすわりと、
物欲しそうな伏せと、
物欲しそうなマテと、
ヨシ!と言ってもらってご褒美をいただく、という。
(これは芸か(^▽^;)
・・・4つくらいしかできませんので、
テルくんのほうだって、
4つのコマンドを延々繰り返すしかなく・・・泣き1
次は何のコマンドでつかと、
際限なくワクワクされても困る、というものです。
(テルくん、ラスクがすみませ~ん
sei


コマンドはもう100万回くらい繰り返されていただろう(たぶん)号泣
{42A725AA-0EEB-4E6C-A12C-38FEFEF45D7E}
(右:あこがれのテルくんをみつめるラスク)



しかし、その様子に勘づいたニコ様。
ラスクの前に割って入りますよ。にゃ
それも、ラスくんの前足に
おしり乗りあげていますガクリ
満員電車の座席に割り込んでくる、
図々しいオバサンのように、
おしりをぐいぐい入れてくるニコでした。
(満席でもないのにね)
image




まるでラスくん、座椅子扱い・・・むふっ。
image





胸毛が踏まれて動けないでつにゃ(ラスク)
image

ラスくん、怒っていいとこなんだけどね~( ̄ー ̄;
怒ったらあとがどうなるか、
もういろいろ学習してるんだね・・・泣き1







がんばれ、ラスくんはた

にほんブログ村
ぽちっとよろしくおねがいしますクローバー