きょうも仲良し。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!




ラスクおにいちゃん、やっつけちゃうでちよ~


やってみたまえ。べろん




仲良くしているので、
いいこポイント1~






6月5日()滋賀県でオフ会を行います。
ラスクとニコも参加します。
皆さんも一緒に楽しい時間を過ごしませんか。
只今、参加犬募集中です。
西日本連合第1回オフ会のお知らせはコチラ。

それにしても「西日本連合」ってネーミング・・・
大胆極まりないですよね~( ´艸`)ククク。
九州でオフ会とか、
いつかやっちゃうこともあるんでしょうか(笑)
楽しみだなぁ~


ポチッとおねがいしまつ。花

にほんブログ村