ななちゃんが~くるぅ~!(^O^)/ | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

オフ会のお知らせ

6月5日()滋賀県でオフ会を行います。
ラスクとニコも参加します。
皆さんも一緒に楽しい時間を過ごしませんか。
只今、参加犬募集中です。
西日本連合第1回オフ会のお知らせはコチラ。





夕方のお庭遊び。




ひっつじぃ~
きょうのようじは
ぜんぶ、おわったぁ
おつかれでつ~






うしろにニコもいるでちよ~あげ





ラスクは私を。
ニコはラスクを見てるんだね~。


最近、ラスクの目が大きく見えるよ。
なぜかな?
ニコの目がより小さいせいかな。(笑)
ラスクの優しい目に毎日癒され、
疲れもふっとびます。




そうだ、ニコ。
あしたは、ななちゃんたちがくるでつから、
しつれいのないように
おとなしくしているでつよ。


わかったでち。
いつもどおりでちね。





しんぱいでつ・・・モヤ


ななちゃんか・・・
なつかしいでち。




ニコは、
ななちゃんのことしらないくせでつのに・・・モヤ


しってるでち。にやり




ぜったいしらないはずでつ。
だってニコが生まれるまえに、
おうちにいたななちゃんでつよ。


しってるでちぃ~~~キャハハ
おしゃしん見たからわかるでち。むふっ。





はやく、ななちゃんこないかな~







まだかな~






まだかな~






いよいよ明日!
ななちゃんご家族様、来徳


(※お写真は、最近いただいたものです。)




おお~おぉ!
見てみて、ほら
背な毛が伸びてるよ~


伸びてる伸びてる~




ニコ
ななちゃんの毛だけは
絶対にむしったらダメだよ。
おとなしくしていたら、
いい子ポイント、
いつもよりサービスするからね~(´0ノ`*)
たのんだよ、ニコ。





あしたがたのしみでつ~あげ
ポチッとおねがいしまつ。芽


にほんブログ村