懺悔。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!



ラスくんでつ。



ラスくんは、
ざんげいたしまつ。

しらなかったとはいえ、
もうしわけありませんでした!(>_<)






テントウムシくん、
びびらせちゃったみたいでごめんなさい!(´Д`;)


ど根性てんとう。
てんとうむしは、ふつう
ポロリと落ちたりするものじゃ・・・




             ムッシャ、ムッシャ、ムッシャ・・・

マーガレットは今が旬でつなぁ~キャハハ





マーガレットさんにも、
ざんげするでつ。

マーガレットさん・・・
2ほんも食っちゃってごめんなさい・・・
でもね、まるまる2ほんじゃあないでつよ。
はなびらだけでつ。
はなびらをちょっとだけ・・・
それくらいだったら・・・ゆるすだめゆるす
・・・・・ゆるしちゃう
おぉ!



だめ~~(-。-;)
当然ながらラスくん、

いいこポイントなしぃ~~
 


いいこポイントとは=
ラスク&ニコで累計10ポイントためると
シーかランドに連れて行ってもらえるというもの。
ただし、どちらかが「ポイントなし」を告げられると,
スタート(累計0)に戻る。
( ̄▽+ ̄*)
姪っ子・甥っ子の家のルールに準じて
ゴールデンウィークより採用されたものである。








                        

6月5日()滋賀県でオフ会を行います。
ラスクとニコも参加します。
皆さんも一緒に楽しい時間を過ごしませんか。
只今、参加犬募集中です。
西日本連合第1回オフ会のお知らせはコチラ。



ポチッとおねがいしまつ。花

にほんブログ村