バレンタインデー | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!


ラスくんでつ。



きょうは、あさからおともだちがきたでつよ。





ラスくんのおともだちでつ。




それなのに、おともだちったら
おとこひつじとラブラブ・・・・







おとこひつじはラスくんのでつよ
オレとパパさんは、ラツクより古い付き合いなんでね~ベーッ(TOKI)






ニャハハ~ベー


マズイ、マズイ
この調子でいくとTOKIくん、
悪キャラに仕立て上げられそう、私に・・・(^▽^;)
自分自身を制御できるうちに、ストーリー修正しなくちゃ
ひつじ
TOKIの母ちゃんに叱られるぅ~(>_<)




こうえんで、
おいかけっこでつよ。







キャイ~ン







TOKIにいちゃんはね~







ラスくんの、







30ばいは、うごいてるでつよ。







でつよねっ







あんまり褒めるなよ~(〃∇〃)


ホンマやで~(≧▽≦)




ところでさ、
ラツクのママって・・・、
しゃしんとるの、すきだな。(ボソッ)







うん。ブログやってるでつから
テキトーに、えがおむけてやって。
よろこぶでつから。







アハハハ~キャハハ







アハハ・・・・







アハ・・・ハハ・・・・







・・・・・・。







オレ、身がもたんわ・・・ラツク、お先に~





ラツクのおばさ~ん
うごいているところなら、
いつでもとっていいよ~







ぴょーん


カメラ目線ありがと。





でへへ。







えへへ。







こうえんからかえって、
おへやでマッタリちゅう。






おもむろに、
ラスくんのにくきゅうを見たがるひつじでつ




どうやらひつじは、
いぬのにくきゅうのいろと
ツメのいろのおはなしを
だれかとラインでやりとりしているところだったようでつ。
はっきりいって、ラスくんめいわくでつ



TOKIにいちゃんも、なにいろかちぇっくされているでつ






そして
ラスくんにおしりを向けてねているでつ・・・・







と、おもったら、まだねていなかったようでつ。


鼻、鼻・・・( ´艸`)





そうこうしていたら、
ゆうびんがとどいたでつ

バレンタインデーのプレゼントでつよ。
TOKIにいちゃん、どうしてベロがでてるでつか

これはラスくんのでつよ





れんくん&れんくんmamma、
いいもの、たくさんありがとでつ。
ラスくんはかんげきしたでつー(≧▽≦)


カワイイスタンプ






それからそれから、
まだまだおしゃしんはつづくでつよ。
たくさんありすぎでつから
つづきはあした。
まったみってね~