西日本連合(?)初オフ会中止! | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!


本日開催予定のオフ会(in淡路島)が、
天候の不具合により中止となりました~泣き3
残念無念~


昨日は天気予報と、
雲ばかり気にしていた気がする・・・
だって楽しみにしてたんだもん。


たとえば昨日の夕方5時、北の空。
青空だね。明日は大丈夫じゃない?(^O^)





じつはそのとき既に、
上空まで厚い雲がやってきていましたが、
それは見ないふり・・・( ̄_ ̄ i)



しかし
本日のオフ会が中止と決定しても・・・、
雨に降られるとわかっていても・・・、
世の中には
豪傑なツワモノがいるんですわ。

「雨でも行くで~(^O^)/」



おお~( ̄▽+ ̄*)
でも、先に言っておきますが~
うちは雨のランを走らせる度胸はないですよ~
だってラスくんはカッパを持ち合わせていませんからね~(* ̄Oノ ̄*)
許せ、ラスくん。



中止と知りながら集まったのはこのメンバー。
空はいよいよ怪しいよ~(>_<)


左から、ビアンカちゃん(シェルティ)、まるおくん、チャーリーくん、
ラスク、みありーくん(ゴールデン)、プラムくん。




ビアンカちゃんだけ女の子。あとは男子です。


ラスくん・・・、「だるまさんがころんだ」 しないでっ




ラスくんは皆さんに迷惑をかけていますよ。
反省してキチンと整列してください。

チーン・・・






ラスくん、次こそは、






いいところを、






みせてくれぇ~~


アホぉ~





プラムくんママ、いまさらかくしてもムダでつよ。
おやつをのこらずくれたら、
ラスくんはならんであげてもいいのでつよ。





自制心のない男・・・それがラスくん
チャーリーくんも加勢に。






欲だけで生きている・・・それがラスくん
まさかチャーリーくん(手前)もか




獲物に群がるハイエナたち。
(実際のハイエナは、もう少し遠巻きだ。)






既にお縄になっているみあちゃんと、
ハイエナから足を洗ってまっとうな犬になろうとしているまるおくん。(手前)






案外、かわいいお顔のハイエナたち。







めっちゃ可愛いチャーリーくんをアップにしておこう。
ママがたぶん喜んでくれるだろう・・・( ´艸`)





プラムくんはセーブルマール。
落ちついていて優し~い雰囲気をかもしだしていますよ。(≧▽≦)
私はプラムくんを写真に収めようと・・・







スマホのシャッターを切ります・・・・







すると、邪魔者が、ぬーん・・・エ!びっくり







ラスクのおかげで、
まるで隠し撮りっぽくなってるやん泣き1






・・・で

雨が降り出しましたので、
少々濡れたりなんぞしながら、
車に乗り込み、
カフェへGO
想定内であります (←かたくなに強気~)笑



みありーくん、ラスク、チャーリーくん、プラムくん。














チャーリーく~ん、こっち向いて~







あら、向いてくれた。嬉しい。






みあちゃんもね。




カフェでのおしゃべりは楽しく、
ためになるお話もいろいろ教わり、
有意義なひとときでした。
ありがとうございました


3L父さんファミリーの皆さんを初め、
本日参加予定だった皆さん、
きょうの淡路島はやっぱり雨でした。
とても残念でしたが、
これに懲りず次回の開催時にはぜひぜひ
いっしょに遊んでやってくださいませ。
そのときを心待ちにしておりますので、
どうぞよろしくお願いします。



帰りの高速道路、、
大鳴門橋のあたりは強風のため、
速度制限40キロになっていました。
でもみんな80キロくらいで走ってたから、
私も頑張りました~(>_<)