じいじばあばと神山温泉。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!



ラスくんでつ。



じいじぃ~
ばあば~
ラスくんといっしょにおしゃしんとるでつよ~
ほら、えんりょしないでサッサとラスくんをかこんで、かこんで





キャッハハ
じいじ、ラスくんをこそばさないでっキャハハ







撮りますよ~。カシャッかめら。


じいじ、ばあば、笑顔満載でした~ヾ(@^▽^@)ノ
・・・なのになぜラスくんはすましているのか、こんなときに!Σ(゚д゚;)





ウシシシ~






ばあば、
おぼつかないあしどりでつね






ばあばばかりか、
最近はじいじも
腰の悪さから来る神経痛、ホカ、
・・・で医者通い中




がんばるでつよ、じいじ、ばあば。
ラスくんもまえにアンヨいたかったでつから、
きもちわかるでつよ(>_<)







ラスク、お写真撮るよ。
こっちむいて~
ひつじ







ラスクぅ~(ばあばの声)







ラスク~
ホラホラ、いいお顔して~

いや、ばあば、
それ、私の後ろでやってくれますか・・・泣き1





お昼は、
地産地消のレストランで、
神山げんこつ定食をいただきました。
メインはげんこつのように大きなシイタケの焼き物です。






美味しかったです。
鶏肉、ししとうと一緒に。







食事の間、
ラスくんは車で賢く待機してくれていました。






あ~あ~
まちくたびれたでつよ・・・