なかなかのふたり (昨日の続き) | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!


わるいひつじです。ひつじ
今日のブログは昨日の続き。
遊び疲れたおふたりの様子です。



あれ
どうしたの、ラスくん。

ベッド使ってないじゃん。
そんなとこでいいの







いいのでつ・・・







じゃ、オレ、つかいま~す(TOKI)







オレのベッドなのだぁ~







・・・いいの
いいでつよ。







じゃ、オレ、もう寝るわ。
ラスくんも・・・












すっごく個性の違うふたり。
ハッキリ言ってしまえば、
ぴったり相性がいいわけではないけれど、
犬種が異なっているわりには
キミらまぁまぁだと思うよ~v(^-^)v
ひたすらに面白いわ。( ´艸`)
そして、
・・・超カワイイ。(///∇//)





ちなみに
きょうのラスくんは・・・、
当然のごとく自分のベッド独占中


ないす、ラスくんしあわせ






TOKIにいちゃん、
またいつでもあそびにきてね~(^-^)/