カゥトルくん(訂正あり・・・正しくはカトゥルくん) | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!





あっ・・・
あそこに、珍獣タヌキツネが・・・
ハッ






わっ
こっち見てる







しゅたたた・・・







しゅたた・・







ラスくんでつよ


珍タヌじゃあないのでつよ。





月ようびには、すっかりとけてしまったゆき。
しかし、ぼうけんしゃのラスくんは、
ゆきをもとめて、
きのう、おやまのこうえんに行ってみたのでつよあげ
ま、ときどき行ってるこうえんなんでつけどね






・・・おぉ!






どなたでつか






他人のふんどしで相撲をとる。






他人のゆきだるまで写真を撮る。







ゆきだるまくん、さらば。
お写真とったし。






ちべた、ちべた(≧▽≦)







たのし~い(ベロだし編)








たのし~い(歯だし編)







歯だし・・・







・・・・・・。   (見えんし





あっ・・・ちびだるまだ・・・


やぁ ボクともおしゃしん、撮っていくか~い






お~い スルーかよ





・・・とまぁ、
少ないながらもそれなりに
雪を楽しめたラスくんなのでした。ひつじ






でね、
駐車場に向かうとき、
こんなかわいい男の子と出会いました。
カゥトルくんです。





なんと御年16歳だそうです。
お顔も若くてカワイイし
聞くところによると、
お散歩の距離はラスクよりも長いのです。
とても16歳とは思えませんね。(^∇^)


(カゥトルくん16歳と、ラスク2歳。)


性格も穏やかで、
ラスクがグイグイ頭を寄せて迫っても
じっとしてくれていたんですよ。
遠慮なしの若造でごめんね、カゥトルくん。(ノ_-。)


また会えたら嬉しいな。
いつまでも元気で、
ママとのお散歩を楽しんでね。




(訂正)
カトゥルくんでした・・・(><;)
小さいゥが入る場所がちがってた。
大事なお名前をまちがえてごめんなさい!!
こんななんです、私って・・・泣き2
いつもこんななんですぅ~ガクリ