出ましたか。ラスくんは出ません。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!




ラスくんのおともだちでつ。
ラブラドールでつよ。






後頭部はこんなでつよ


ふつうですね・・・ひつじ



おしゃしん3まい撮ったら、
2まいはこんななっちゃうでつよ


なっちゃうねぇ~泣き1
きっと動きが速いせいだと、
腕の悪い私は思っているよ。( ̄▽+ ̄*)

それにしてもラスクは、顔デカすぎじゃないかエ!





こうみえてラスくんのたいじゅうは、
TOKIくんより軽いのでつよ。






ときに、TOKIくん・・・





そのご、
おもちゃの房はぶじに出てきたでつか
こちらは、ソックスのつまさきがまだ出てきません・・・悩


ひつじがね、
フンコロガシみたくラスくんのウンウンにたかっていまつ。