雪の日の朝(2日め)&毛玉じゃないんだよ。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!



徳島は、
昨日に引き続き、
今朝もほんのり雪の積もった朝でした。
朝のお散歩。





ひつじ、こうえんいくでつよ。
おっけー


いいよひつじ




誰もいない公園にて。
ボール遊び。





ひつじ~
もってきたでつよ~






ほらね~


あいよ~ひつじ




ひつじ、みてて~
もう1回もってくでつよ~
おらおら~


胸でトラップ、かっこい~い(^ε^)♪





咥えなくっちゃ、ラスくん・・ひつじ







カンペキに・・・
ボール忘れてないかいひつじ





はしってきたでつよ、ひつじ
はやく、ご・ほ・お・びぃ~にこ


どや顔はヤメナサイ。ひつじ




ボール、後ろに転がってるんですけど・・・(-。-;)







チーン・・・・(ノ_-。)


(チーン・・・の使い方はこれでいいですか?しーちゃん。)





ボールは・・・、






とちゅうですてちゃダメなの







だって、ラスくんはボールよか・・・、







ひつじがすきでつのに・・・



・・・な~んて、
言いながら見上げてくるラスくん。
(言うてない、言うてない
ただ、オヤツくれ、言うてるだけ。σ(^_^;)






オヤツはうまいでつ・・・








↑上の2枚は、ラスクを小顔に見せるアングルね。(^▽^;)
  しかしなんとか小顔にみせることはできても、
  そのぶん顔がホゲッとしてしまうリスクがあるので
  どっちもどっち。(-"-;A









ところで、
下のお写真ね、
アゴにボールが付いているように見えませんか
まさか、毛玉(((( ;°Д°))))






毛玉じゃないでつよ。
首輪の加減でそう見えるだけ。


ごしんぱいなく~