雪の日の朝&魅惑のおしり。(#^.^#) | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!


徳島も雪です!
早朝、さっそくお庭へGO



















じいじと。





雪を払ってくれるばあば。



そろそろお部屋に入ろうかな~。ひつじ
朝の運動はお庭だけでもいいよね。
寒いからさぁ~。(* ̄Oノ ̄*)


うそ・・・・





マジでつか・・・






ラスくんは、
こうえんにいきたかったでつのに・・・


(せつなさ全開ビーム発射中)星星








で、
脱いだブーツを
再び履いて、
やって来ました、
じいじの公園。泣き1















































お耳はどこいった






マナーのいい犬は、テーブルで雪を食す。











隠れていた白うさぎミッフィーをみつけたラスク。


白うさぎ=もちろんワタクシですわよ。何か問題でも
       白いコート着てたんですから。(  ̄っ ̄)





帰宅後は、
朝ごはんをお食べになり
うとうと。
ご満足いただけたようでなりより。


やっぱり自宅のお庭より他所がいいんですね。
新鮮な気持ちになるのか、表情が違いますね。






あっ、そうでしたぴかっ!


タイトルに記しました、魅惑のおしりを忘れてた


本人には内緒で公開。


袋とじ気分で、


そろっと、


ご覧ください。( ̄▽+ ̄*)


↓    ↓    ↓







悩ましい・・・(///∇//)