夢におびえる? | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!


ラスくんでつ。



ラスくんちのひつじはね、
みたゆめを
おぼえている人なのでつ。

けさもね、
イヤなゆめみたよ、ラスく~ん
(>_<)
・・・だって。


ブロッコリーをゆですぎて
やっわやわの
ボッロボロに
なっちゃって、
テンションだだ下がりで
目が覚めた、って。
( ´艸`)








まさゆめにならなくて、
よかったでつね、ひつじ



















ばあたんさ~ん、ごめんなさ~い!
じつはこの記事、雪の日に一瞬だけアップしたんですが、
(旬の!)雪の記事に、差し替えたのでした~(^_^;)
まだ誰も見てないな・・・と思ったんだけど、
ばあたんさんがいち早くイイネくださってたことに
あとで気付きました~(*^o^*)
こんなしょーもないブログ、
みてくださってありがとうございま~す!! 
(^人^)謝謝。