アメブロおみくじめ!! | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!



ラスくんでつ。


いまから
ひつじがおみくじをひくんだって。
きんちょうのいっしゅんでつね。ドキドキドキドキ

image




よかった・・・
いいのが出たみたいでつね。笑2

image






でさぁ・・・・(-。-;)


ここで、
Amebaおみくじで出た大吉の画像を
貼るはずだったのですが~(-""-;)


なぜか貼れなくて・・・
「なかみ見られないよ~」って、
親切なカナンさんにコメントいただき、(ありがとー!)
奮起して再度挑戦
最初から打ち直し、
次はうまくいきますように・・・と願いつつ~
2度目のUP 神さまぁ~(>_<)


しばらくしたら
親切なチャーリーさんから
「なかみ見られなかったよ~」ってメールが
とほほ・・・二度目もダメでしたガクリ



もう・・・
おみくじ画像貼るのは諦めました・・・。


大吉・・・
願い事、とにかく叶う・・・だったよな、たしか





ささやかな願いすら叶わないじゃん・・・



うそっぱちやぁ~Y(>_<、)Y







荒れてるでつね・・・