おそらくラスクの大好きな遊具は迷路。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!


わるいひつじです。


きょうは、
公園に誰ひとりいなかったので、
ラスクとふたり、
遊具で遊んじゃいました。



寒いけれど、お天気は晴れ。












あそこ、のぼってみたいでつ






なにか、ぶらさがってるでつよ・・・






とりあえず、すすんでみるでつよ






おとなしくしているのでつよ、ハリセンボン・・・






はやく行かないと、さされちゃうかも・・・






さされちゃう、さされちゃう・・・




しゃめんが、
ちょっとむずかしいでつ・・・


ロープを握れ。ひつじ




きゅうこうばいになってきちゃって・・・


だから、ロープを握らないと。ひつじ




ちょっとムリかも・・・
グイーっとふんばっているでつけど・・・う・ご・け・な・い~


両手でロープを握れっつーの。ひつじ




がんばったけどリタイヤしちゃったでつ~(〃∇〃) 







ラスくんは
よこの階段でのぼるでつよ






でも・・・






やっぱ、となりのほうがおもしろそう・・・






ひつじぃ・・・どう
もう1回やってみる


ロープを握る練習、
家でやってからにしよう。
ひつじ




まぁ、はっきり言って、ラスクには無理っぽいですよね。(;^_^A)
上からみると、後半かなりの傾斜。





ラスくんは
やっぱ、こっち登りたかったでつ・・・・
だって、ラスくん冒険家だもん。
どよ~ん
サゲ


また今度、やってみようね。
きょうのところは、ほら、笑って、笑って~あげ



あは、あはは・・・


作り笑顔が悲しい・・・(ノ_-。)
次いこう、次






そしてこちらは・・・、





遊具ではなく・・・、
ベンチ・・・かもしれない・・・





かなり、クールにキメていますが・・・、





なんと低いすべり台であろうか・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)






それではそろそろ、





すべっていただきましょう。















ラスくんほどの勇者になると、
こんなものはちっともおそろしくないのでつよ




スタッ






どうかっこよかったきらきら




こんどは、ガラスの迷宮でつよあげ

(本当はガラスではなくて、プラスチック


先日、さざんかの迷路に入って存分に楽しんでいたラスクですが、
どうやら迷路というものが大好きなようです。


腹立つことに、
迷路では絶対リーダーシップを取りたがります。( ̄Д ̄;;モヤ





ずんずん進んでって~





ルールわかってないくせに、
ちょっと戻ってみたりもしやがります。(-。-;)





そして、また進んで~






ちょっと思案してるふうなお顔をしてみたり~






こっちにしよ、っと。





こっちかな~





そんでもって、こっちかな~
こっちだぁ~

アタリ~





・・・とまぁ、
らすくが先に外へ出ちゃった(ゴールした)もので、
ワタクシ、誰もいないのをいいことに、
しばし迷路の中にひそんでみました。
ふふ。どうだ、ラスク。
さすが、わるいひつじだろう


ラスク、どうするかな~( ̄▽+ ̄*)





うふふ。( ´艸`)






о(ж>▽<)y ☆






迷路の周りを回ったり、
行ったり来たりして・・・、





私を探してるおぉ!















カワイイ(≧▽≦)









嬉しい(///∇//)




あっ
みつかっちゃったみたい・・・

隙間から覗かれている
∑(゚Д゚)






じぃーっ・・・






ひつじここでつよ
ラスくんでつよ





(ひつじは、ちょっとあたまがアレでつから
ちゃんとラスくんがついていてあげないと・・・・)
・・・って思っているかもね。(^▽^;)






ひつじ
出てこられてよかったでつね