かくれんぼの答え。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!



わるいひつじです。


前回の、
かくれんぼの答えです。
ラスくんは、
白い丸で囲んだところにいましたぁ~ヾ(@^▽^@)ノ







ここでつよ


カム!って言われるまで隠れて待っていますよ。
ワクワクしている表情が可愛くてたまりません(←ひつじバカ)
どなたかがメンフクロウのようだと・・・( ´艸`)ぷぷ。嬉しい。




コメントくださった方々、
皆さん正解でした!v(^-^)v
ありがとうございました。
ではでは、
お約束どおり
きょう撮れたてホヤホヤの
ラスドリルをご紹介しますね~
どっちにしろ見せる気やったやろ
って・・・そんな寂しいこと言わないで~





でもね、
お見せする前にひとこと。


期待ハズレになる恐れが(圧倒的に)あるので
先に言っておきますが、(-"-;A


ラスくんのコリドリル、
(柴ドリルならぬコリドリルね)
みなさんの想像を
はるかに下回る迫力の無さです。(^_^;)


お顔とか、
首回りとか・・・、
正直言って
じつはまったくたいしたことなかった~。(´д`lll)
まさかの歩きながらだしね~


まぁ、
ハッキリ言って
期待ハズレだな・・・


ハードルを、
うんと下げてご覧ください。ヽ(;´ω`)ノ









腰まわりだけは、
ちょっと珍しいと思う。

ま、こんなもんでつよ。
ホンキ出してないでつから。