今朝のお散歩。からのぉ~、かくれんぼ。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!


わるいひつじです。


きょうは土曜日です。
土曜日が1週間の中でいちばんすき。





神山森林公園に行ったら、
水仙が咲いていました。






ラスくん、ジャマです・・・(-_-メ





(閉店の)レストハウスに門松飾りがありましたので、
パチリとな。






笑顔ありがと。
さぁ、お散歩開始だよ。






モデル料もらってないでつ


支払うまで一歩もうごかないでつよ。(  ̄っ ̄)





じゃ、いくでつよ、ひつじ  サンキュ











ラスくん、何かくっ付いてるよ





なに





とってくれてありがとでつ。





お天気はいいし、





ラスクは面白いし、





幸せな土曜日の朝~しあわせ








さて
ここでもんだいでつ






ラスくんは、
どこにいるでしょ~か


せいかいしゃには、
このあとラスくんのコリドリル、
みせちゃおっかなぁ~(´0ノ`*)