たまらない話( *´艸`) | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!



ラスくんでつ。




ひとけがなさそうでつので、

ひつじを

ノーリードにしてみたでつ。





ひつじ、よそいったらダメでつよ~






ちゃんとついてきてる チラッ






てこてこ、てこてこ・・・



ハッハッ


ちょ、ちょっと、ひつじぃ~悩
ちゃんとラスくんにくっついて、いうてるでしょえ゛!
そんなだったら、リードつけるでつよ

・・・ったく、もぉ~


                        鼻、ひん曲げながら迎えにきたラスくんひぃー





ラスくんについてくるでつよかお
ラスくんのちかくにいたらあんしんでつからね

(・・・と言っているかどうかは定かではないが・・・てれ(苦笑)



ああ・・・満足

このひととき。

迎えに来てくれる幸せ。

(叱られたけどね



たまらんわぁ~あげ 
にこ   

        byひつじ
ひつじ








                 


あっ
しあわせあげたから、
ラスくんにビスケね
おやつ
ギブアンドテイクでつよ~

あのね、あのね、
ひつじがギブいっぱいしたら、
もっとしあわせもらえるでつよ
うふふ。( ´艸`)

いや、それは、ラスくんが太るだけ・・・::ひつじ