気合をいれてトロトロ | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!



ラスくんでつ。

あんよがね、
イタイタでつので、
とろとろしていまつ。

きょう、ラスくんは
気合をいれて
とろとろしているのでつよ。





くうものないかなぁ・・・。



ムスカリでつ。ちっちゃ
花壇からタネが飛んできたんだって。
いままでボクにむしられないで幸運だったね。  ゆあラッキーボーイズ




これはヒヤシンス。これまたちっちゃ
あかちゃんヒヤシンス・・・。
がんばったね




ラスくんもがんばるでつよ。
トロトロのうえに
そのうえに
ブタミミも
がまんしちゃうのでつぅ~



そして痛めたあんよが元にもどったら、
ふたたび氷上のプリンスとして
華麗なるすがたをみなさんにおみせするのでつ~

               氷上いちども行ったことないけど?
               テレビで見ただけでしょ。(ひつじ)



そうなの



ダハッ(≧▽≦)
ラスくんまちがえちゃったぁ~
土上だったぁ~
土上のプリンスだったぁ~



どじょうのプリンスとお呼びください。(わるいひつじ)