春をかんじる | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!



ラスくんでつ。

あのね、
きょうラスくんは
ドライブにいきましたのでつ。

しゅっぱつ前のおしゃしんでつよ。こうぶざせきにて。
            ↓         しゅっぱつしんこ~






30~40分後・・・。




とうちゃくしたときのおしゃしん。
              ↓                    ボーッ・・・




ラスくん、ねちゃってたの。           わかるぅ?




あっここはまえにも来た産直市場~
ひつじ、また苺をかうでつね
家にもあるでつのにぃ~
でもラスくんも苺だいすきでつ~        早く買ってきてね。






かえりに
産直市場ちかくの
8番札所にふらりとよってみたんだよ。
気持ちのいい春のくうきでつ~




とりあえず、春の花をたべてみるでつ~      ぱくり。
春だなぁ~





山門にモクレンのツボミがたっくさん
ちょっととどかない・・・。




仁王像に負けない怖いお顔のラスくんでつ モクレンくわせろ~




ちいさなドングリも見逃さないのでつ。  ぱくり。    
あっ、ドングリは春じゃなかったけどね
なにしろラスくん、いま体重管理やられてるから
たべられるときにたべとかないと
うえじにしちゃうかも
でつから・・・。    しないよ!ヾ(。`Д´。)ノ




わお!春がゴロゴロしてるでつよ




春キャベツ~




けっきょくね、
ひつじがきょう買ったのは、
ろじものの八朔とデコポンだって。
春かどうかラスくんわからないの~
たべてみたらわかるんだけど、
ひつじがデコポンくれないの~






露地ものなんだからきっと春だよ。
たぶん・・・ね・・(わるいひつじ)