ラスくんの歩く様子(動画) | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!





ひつじです。

いつもピョコタンピョコタン歩いているというのに
先日の獣医さんではまったくそんな素振りを見せず、
なぜか健脚アピールをしてきたラスク。



群れのリーダーたるもの、
敵に弱みをみせるわけにはいかないのでつ。





こんなラスクなので
次回の診察に備え、動画を撮りました。
こんな映像で
先生に伝わるかしら・・・。
わかりにくいかなぁ。
不安・・。

というか、このブログ(動画)、
昨夜からなかなかうまくUPできないのです。とほほ。
うまく開かなかったらまたチャレンジしてみます
。(´д`lll) 






ばあば大活躍。ばあばもじつは相当膝が痛いのですが、
自分のことは二の次でラスクの心配をしてくれています。



それにしても、
それぞれの指の関節、手首、肘、肩、
曲げ伸ばしをしてみても
まったく痛がらないのです。
でもこうしてバランスの悪い歩き方を
多少なりともしているので
どこかがおかしいはずですよね・・・。


元気は元気です。
庭に出たら駆け回るし。
早く元のように戻ってほしいなぁ。


もういちど、獣医さん行ってきます。