車を買い替えました! | ワルがままに

ワルがままに

のり弁的な感じで。

RAV4、N-WGN、ヴェルファイア…


何台か候補はありましたが、縁があったクラウンに乗り替えることになりました。






ボディカラーが「黒」で、ベージュの「革シート」がクラウンを買うことの絶対条件だったのですが、偶然見つけることができました。






しかし、その店舗は関西にあり、現車確認をすることはできませんでしたが、気になるところは写真を送ってくれたし、きちんと対応してくれたので安心して買うことができました。






本日、車両を引き取り、初めてのご対面になったわけですが、写真で見ていたよりもきれいだしカッコイイ!!好きな角度から3枚。












エクステリアはもちろん好みですが、ベージュと木目の組み合わせのインテリアもたまらない。






少し走っただけで乗り心地の良さなどを実感していますが、エンジンの違いなども味わってみたいので、明日は高速道路を走ってきます!