ラストドライブ | ワルがままに

ワルがままに

のり弁的な感じで。

茨城県にある竜神大吊橋に行ってきました!











湖面からの高さ100mですが、しっかりした橋で揺れることはないので、高所恐怖症の悪ガキでも渡ることができました😂





橋からバンジージャンプをしてる人がいましたが、めちゃくちゃ楽しそうでした!

悪ガキも一度は体験してみたいと思っているのですが、ひとりで飛ぶのは怖いので、誰か一緒に飛びませんか?🤣





竜神大吊橋後、袋田の滝に向かったのですが、時すでに遅し。

17時で閉まっていて入ることはできませんでしたが、付近にあった、きれいなしだれ桜を見ることができました☺️






チラッと海に寄りましたが、あと3ヶ月もすれば海開き!!夏が待ち遠しくなりました😆








帰り道に見たスカイツリーがめずらしいライティングだったので、思わずパシャリ✨






オデッセイでドライブをするのはこれで最後になりますが、最後まで快調に走ってくれました🙏