湯けむり横丁でリフレッシュ! | ワルがままに

ワルがままに

のり弁的な感じで。

8月末でゴールドジムを退会して以来、FiT24でシャワーを浴びるだけで浴槽に浸かることはありませんでした。






ラブホのバイト3連勤で疲弊していたし、たまにはゆっくり風呂に入ってくつろごうと思い、埼玉県三郷市にある、湯けむり横丁に行ってきました!







露天風呂で体を温めては外気で冷やし、また露天風呂に入る…ということを繰り返したり、電気風呂や五右衛門風呂も堪能しました。






風呂上がりはド定番のコーヒー牛乳を頂きました。






風呂だけでも魅力たっぷりの湯けむり横丁ですが、昭和の雰囲気が漂う館内もたまらない!







ゆっくり漫画を読むことができるスペースもあり、1日過ごせそうな湯けむり横丁でした!






来週はさらに激務になりそうなラブホのバイトですが、リフレッシュできたし頑張ります!!