過去最高額を更新!9月の給料 | ワルがままに

ワルがままに

のり弁的な感じで。

ラブホで働き始めて13ヶ月、過去最高額の給料は¥107,239でした。





幸か不幸か、人手不足で出勤日数が増えた9月の給料は、過去最高額である¥120,668を頂けました。






月の平均出勤日数が13日なのに対して、18日も出勤してたわけだから、当然といえば当然の額だけど。





人手不足になってから1ヶ月半、新しい人が入ってくる気配すらないのに加え、フィリピーナが1週間帰国するので、望んでいないのに10月もそれなりに稼げてしまいそう。





バイト中は、お金よりも休日のほうが欲しい!なんて思っているけれど、いざ休日となると暇だなぁ…なんて思ってしまったり、複雑な気持ちではありますが、1日でも早く新しい人が入ってきてほしいと思ってることだけは確かです。