ラブホのバイト de ダイエット 〜5ヶ月目〜 | ワルがままに

ワルがままに

のり弁的な感じで。

ラブホのバイト de ダイエットも、いよいよ最終回です。






ダイエットも影響してるかもしれませんが、9月は仕事やバイト、プライベートでイライラするようなことが多く、ストレスフルな日々でした。


ストレスに負けて、甘いものに手を出してしまうこともあり、9月8日時点で67.5kg。






体重を63kgまで減らすことが目標だったけど、もうダメだ。


4ヶ月もダイエットをしてきたんだから充分じゃないか…もう辞めてしまおう…






何度もそう思いましたが、つらい時こそ頑張らないでどうする!と自分に言い聞かせながら、残り3週間を頑張りました。






その結果、64.3kgまで減らすことができました!







63kgまで1歩及ばずでしたが、今朝体重を測ったら63.9kgに!!

ギリギリですが、自分で決めた目標を達成できて良かったです。





あまり信用してませんが、昨日InBodyで測った内容はこちら。







ダイエットをしたのは5ヶ月ですが、1年前にラブホのバイトを始めた時の身体と比較してみました。











6年前から真剣に筋トレを始めて、63.9kgまで減らして感じたことは、自分の身体って、しょぼいなぁ…

絞りきれてないし、なにより筋量が少なすぎる。





ボディビルダーが減量した時のあるあるですが、太ってて身体が大きいのは当たり前!目指すべきは絞れてるのに大きい身体!

もはやそのレベルは地方大会で優勝できる身体ですが、少しでも近付けるように頑張ります!





今後の計画は、5ヶ月間体重を増やしながら筋トレをして、3月から再びダイエットを始めて、今度は59kgを目指します!





5ヶ月間、お付き合いしてくださり、ありがとうございました。





最後に、今回はラブホのバイトで動いて痩せるということがテーマでしたが、ある程度、食事制限もしてたということを記しておきます。