ラブホに救世主現る! | ワルがままに

ワルがままに

のり弁的な感じで。

元々4人いた中番だけど、ひとり飛んで、もうひとりは深夜にまわることに… 






ふたりだけで中番をまわすことになるかもしれないという危機的状況の中、救世主が現れました👼







バイト募集をしてるのに誰も入ってこないし、以前働いてた人でもう1度来てくれるような人はいないんですか?という会話をしてたところ、本当に以前働いてた人が出戻りしてくれました👏👏👏





昨日から働き始めてくれたのですが、ブランクがあるとはいえ、過去に2年も働いてただけあって即戦力です💪





テキ屋をやってるお姉様のような雰囲気で、よく喋るし、とても初めて会ったとは思えないほどフレンドリーで、士気が下がってた中番を盛り上げてくれました🙌





その人にあまり負担をかけないためにも、1日でも早く新しい人が入ってきますように🙏





それにしても、ラブホで働いてる人のタトゥー率は高いなぁ…