信じられるのはお金と筋肉だけ | ワルがままに

ワルがままに

のり弁的な感じで。

女にドタキャンされて予定がなくなったことと、同じ中番の女が突然バイトを辞めたことで、しばらく土曜日も出勤することになったので、最後の自由な土曜日を楽しむことにしました😵









友人と待ち合わせたのは14時で、すでに遠出をする時間ではなかったのですが、その場の流れで新潟まで行っちゃいました😂






新潟の観光スポットをほとんど知らない悪ガキにとって、新潟といえば萬代橋のイメージ!








そして新潟といえば、コシヒカリ!つまり米!

新潟の米と海鮮を食べたかったので、寿司を食べました😋








食後の写真しかないのは、ご愛嬌ということで😜

1時間半も待ちましたが、めちゃくちゃおいしくて、これだけでも新潟まで来た甲斐がありました😁








出発したのが遅かったので、今帰ってくることができました😅

これでやっと寝ることができる…それでは、皆さま、おやすみなさい😴