さよなら、ゴールドジム! | ワルがままに

ワルがままに

のり弁的な感じで。

8月31日をもって、ゴールドジムを退会しました。






5年間通ったゴールドジム。思い返してみると、マシン以上に「人」に恵まれた場所だったと感じます。






学校の先生、消防士や救急救命士、社長、ペルー人、ボディビルダーやお姉様たち…


普段の生活では知り合えない人たちとたくさん知り合い、色々な話を聞かせてもらうことができて貴重な体験ができました。






この5年間では筋力以上に、コミュニケーション能力のほうが鍛えられたような気がします(笑)






毎日のように同じような人たちに会い、学校に行ってるような気分で楽しかったです。






9月からはFiT24に専念しますが、再びゴールドジムを訪れた時に成長したと思われるように、しばらく今までとは違う環境で頑張ってみます!






たくさんの思い出をありがとう!


さよなら、ゴールドジム!!