GW中のラブホ勤務 | ワルがままに

ワルがままに

のり弁的な感じで。

あっという間にゴールデンウィークが終わりました😅


以前ブログに書いたとおり、ゴールデンウィークはバイト三昧だったわけですが、あまり忙しくなかったです😁






お客さんが来なかったというわけではなく、宿泊客が多かったから、中番の悪ガキはあまり忙しくなかったわけです(早番は地獄だったかも)






天気の良かったゴールデンウィークだっただけに、なんでこんなにも働かないといけないだろう…


と、バイトに行くまでは絶望的な気持ちでしたが、いざバイトが始まれば、そんなことを考える暇もなく、なんだかんだ楽しい時間を過ごしていました😂






たまにはゴールデンウィーク中に仕事をするのもいいかもしれない(来年のGWは働きたくない)






暑くなってきたので、バイトで使うためのネッククーラーを買いました✌️







(社長がいない時に)部屋の掃除をする時はエアコンをつけますが、エアコンが届かない浴室はサウナのように暑くなるので、ネッククーラーがあれば少しは暑さが緩和するかも🙄