1日だけのGW終了! | ワルがままに

ワルがままに

のり弁的な感じで。

1日だけのゴールデンウィーク。前日のバイトの疲れも残っており、満足するまで寝ていたかったのですが、晴天だし出かけてきました✌️






その日どこに行くかは高速道路の混雑状況を見て決める悪ガキですが、ゴールデンウィークということもあり、うんざりするほどの大渋滞😱😱😱







これだけ関東から脱出する人がいるなら、逆に東京は空いてるんじゃね?ということで、一般道で東京を抜け、神奈川県秦野市にあるヤビツ峠に行ってきました😆







ヤビツ峠からの絶景だけではなく、富士山まで見ることができました✨





山に行ったら海にも行きたくなり、海沿いを走る国道134号へ!






江ノ島付近では、サザンオールスターズを聴くという超ベタなことをしちゃいました😂






気温もちょうど良く、夕方の湘南エリアは雰囲気があって最高でした🤩





リフレッシュができたので、明日からのラブホ3連勤を頑張ります🥲