【パパ活?】未成年を連れ込んでしまいました! | ワルがままに

ワルがままに

のり弁的な感じで。

今週もおっさんが若者の街、原宿に行ってきました😂






今回の目的はゴールドジムでもなく、アートメイクでもなく、ズバリ女の子とデートをすること😍





デートらしく、ランチでパスタを食べました😋






暑いし、女の子の時間に限りがあるし、漫画喫茶に行くことにしました🎶





フロントで入室手続きをしていると、店員さんから「未成年の方はご利用いただけません」と断られました🙅‍♂️

いやいやいやいや、10年前に知り合った頃は女子高生だったけど、今や立派な社会人✨ちょっと幼くは見えるかもしれないけど🙄





仮に未成年だったとしたら、おっさんが連れて歩いてたらまるでパパ活やん😂

心外やわ〜😡若い女の子より熟女が好きな悪ガキなのに😭😭😭








そんなことはさておき、漫画喫茶で健全におしゃべりだけをして別れました😊