梨を買ったついでに | ワルがままに

ワルがままに

のり弁的な感じで。

夏は千葉県白井市で梨を買うのが悪ガキの定番なのですが、埼玉県白岡市の農家がひょうの被害に遭ったようなので、今年は白岡市の梨を買いました✌️







その後、アニメの聖地として話題になったことがある鷲宮神社に初めて行きました😂

アニメのことはわかりませんが、かなり人気のある神社らしいです🙄







あまり見かけないデイリーヤマザキに行ったら、クッキーシューがおいしそうだったので買ってもうた😋







初めて明るい時に来た大平山展望台😅

昔、デートでここから夜景を見たこともありました😂







雰囲気あるわ〜😆






信仰心とかまったくないけど、本日2つ目の神社、大平山神社🙏






台風一過で暑い1日だったけど、森の中だけは涼しかったです😚






格闘家がトレーニングをしてそうな階段💪

ブロ友のアンカーさん、トレーニングにいかがですか?🔥






趣があるお店!!

「氷」を見て、夏を実感しました😊







駐輪場の都合でジョナサンに行ったのですが、脂っこい物を食べすぎた😵






ので、友達を送った後、ジムでみっちりカロリー消費をしてから帰りました💪