2回目のアートメイクをしてきました! | ワルがままに

ワルがままに

のり弁的な感じで。

前回のアートメイクから50日が経過し、2度目のアートメイクをしてきました✌️









と、その前に、せっかく原宿まで行くのにアートメイクだけで帰るのは勿体ないので、ゴールドジム表参道店に行ってきました💪











場所柄、設備は期待していなかったのですが、所狭しと多くのマシンが並べられてました😳

その中でも脚のマシンが充実していて、FLEXのハックスクワットとTECAのレッグプレスがめちゃくちゃ良かったです😆








オーラがある人がいるなぁと思っていたら、澤田めぐみ選手がトレーニングをしてました🏋️‍♀️









筋肉がすごいのはもちろん、めちゃくちゃ細い印象でした✨








ゴールドジムでプロテインを飲んで、シャワーを浴びて、いざクリニックへ😋









指名予約をしていたので、前回施術をしてもらったきれいなお姉さんに施術してもらうはずだったのですが、体調不良で急遽、別のアーティストがやってくれることに😱😱😱





お姉さんと話すことだけが楽しみだったので、ショックでしたが(笑)指名料なしでもっと上のランクのアーティストが施術してくれたので、それはそれでお得でした😜








今回もばっちり麻酔が効いていたので、痛みもなく施術をしてもらえました🙇‍♂️









アートメイクから50日が経過し、とくに眉頭が薄くなりました😢

とはいえ、これでも残ってるほうらしいです🙄









今回2回目のアートメイクをしたことによって、色の定着がしやすくなるそうです😚









初めてアートメイクをした時はあまりの濃さにイモトじゃね!?違和感ありすぎ〜😂なんて思いましたが、

2回目だけあって、まぁこんなもんでしょ🙄どうせ3日後には落ち着くし😌という心境になってます(笑)








2回目なので、ダウンタイムの過ごし方も前回より把握してるので、前回よりも眉毛を残せるように過ごしたいと思います😊