ボディビル大会を観戦してきました! | ワルがままに

ワルがままに

のり弁的な感じで。

埼玉県ボディビル大会を観戦してきました😊
















4時間という長丁場でしたが、飽きることなく楽しむことができました🥳








初めてボディビル大会を観戦しましたが、みんな頑張ってるな💪と感じました。

差こそあれど絞れていない人はいないし、見るからに日々トレーニングをしてる身体の持ち主ばかり。

トレーニングや減量、日焼け、ポージング、フリーポーズなど、忙しい日々を過ごしながらこの日のために努力をしてきたことが感じられて胸が熱くなりました🔥





そして、みんな筋肉が大きい!!悪ガキはとくに脚に注目していたのですが、遠目でも脚の太さがわかりました😳

自分の脚が太いと思っていたことが恥ずかしくなりました😅








ボディビル大会を観戦して、井の中の蛙になっていたと感じました🐸

埼玉県内だけでもすごい身体の人たちはたくさんいるし、真剣にトレーニングしてる人たちはたくさんいる。

まわりから来年は大会に出ろ!と勧められているのですが、今の身体では恥をかくだけなので、1年間真剣にトレーニングをすることにしました💪