ワンパターンな生活に飽きたので気分転換してきました! | ワルがままに

ワルがままに

のり弁的な感じで。

毎日同じ仕事をし、ゴールドジムでトレーニングをして、同じような物を食べ続ける日々…


同じことを繰り返すことも大切だけど、気分転換をしたくなりました🥳










初めて近所のインド料理屋に行きました🎶

焼きたてのナンがふわっふわでおいしかったので、これから定期的に通わせてもらいます😋








ランチを食べた後、見飽きた景色ではなく、新鮮な景色を見たくなり、滅多に走ることがない中央高速道路へ😜










2時間ほど走り、河口湖に到着🤗

寒いからか、コロナの影響か、閑散としてる印象でした😢









とはいえ、観光地らしい雰囲気にテンション上がりました🤩









河口湖越しに富士山を拝めました🙏

空気の澄んだ冬は、埼玉からでも富士山を見ることができますが、近くで見る富士山はオーラがあり、存在感がハンパない🗻










富士山周辺を適当に走ってたら見つけた雪のアートらしき物☃️

青っぽい雪が神秘的でした✨









陽が落ちてきて、富士山が赤く染まっていました🙄

そんな赤富士を眺めながら帰路に着きました😭








日曜日の昼に出発したので、現地でゆっくりできませんでしたが、富士山を見て気分転換ができました✌️

またいつもの1週間が始まりますが頑張りマウス🐭