ジムとストリートで兼用できる靴を買いました! | ワルがままに

ワルがままに

のり弁的な感じで。

タイトルのとおり、ジムとストリートで兼用できる靴を買いました👏👏👏









どうゆうことかというと、オシャレで、なおかつ靴底が平らであること。









筋トレをする時は靴底が平らのほうが安定感があり力を発揮しやすいのです💪


ただし、有酸素運動がメインの人や立ってトレーニングをしない人は拘る必要はないと思います👍









で、何の靴を買ったかというと、おそらく皆さんも一足は持っているであろう、定番のアレです🤭










コンバース オールスターです☆








おそらく皆さんも一度は履いたことがあるのではないでしょうか?

かく言う私は生地の薄さに馴染めず、今まで履いたことがありませんでした😅








初めてのコンバース オールスターなので合うかどうはわかりませんが、しばらくジムで履いてみて、合わなかったり飽きたら普段使いにしようと思います🥳








ジムでもストリートでも履けるなんて、コンバース オールスターって万能ですね😆