42歳になりました! | ワルがままに

ワルがままに

のり弁的な感じで。

本日、3月3日で42歳になりました😱😱😱









平日なのでたいしたことはできませんが、誕生日ということで食べ放題に行ってきました😋










まずは肉を食べて、たんぱく質を補給💪









肉を食べた後は脂っこい茶色系の食べ物中心🙄








もうすでにお腹がいっぱいになってしまったので、パイナップルを食べて消化を進める作戦に出る🔥

プリンやわらび餅、ぜんざいはご愛嬌で😜








パイナップルの効果も虚しく、いよいよお腹が苦しくなってきたので、アイスを食べながらコーヒータイム😚









もうすでにお腹は限界を迎えていたのですが、制限時間も僅かだし、誕生日だからケーキを食べたいということでラストチョイス👍

「甘いものは別腹」という言葉を信じて食べ進めるがスイーツが喉を通らない😵








食べ放題で残すのは失礼なので、気合いを入れてスイーツを完食しました✌️








が、数分後に吐きました🤮🤮🤮








食べすぎて吐きそうになったことは数え切れないほどありましたが、本当に吐いたのは初めてです😅








誕生日に何をしてるんだろう…と凹みもしましたが、日々筋トレをしてる人間からすると限界に挑めて良かったとも思います(笑)








とはいえ、肉体の衰えを感じずにはいられないので、若い頃のように無茶したい気持ちだけで突っ走らずに、体からの声にも耳を傾けながら1年を過ごすようにします😢








最後に、LINEやギフトなのでお祝いしてくれた方々、どうもありがとうございました🙏🙇‍♂️