徳島のデザイナーすぎちゃんのブログ -177ページ目

とうとう40才になってしまった。

最近の自分を振り返ってみた。

●自分の体が病気(高血圧)になった。(体力の衰えを感じる。)

●人生後半に入ったと思う。

●集中力がなくなり記憶力の衰えた。

●夫として父親として社長としての責任により、全く新しいことにチャレンジしにくい

●知人や大切な人などが病気をしたりこの世を去ってゆく。

●経験により、視野が広がり、なんとなく先が読めるようになった。無駄がなくなった。

●妻といると居心地がよくなってきた。

●自分より若い人といると、刺激を感じる。


「40にして惑わず」

いよいよ腹をくくって、徳島から良いデザインを発信していきます。

うどんもがんばらなければ・・・。