徳島のデザイナーすぎちゃんのブログ -179ページ目

沖縄では超有名で鉄板焼を食らう(初日)

今年、JCで頑張った同志とカンパーイ!!

徳島のデザイナースギピーのブログ

熱い沖縄で飲むオリオンビールは一段とうまーい!!それもそのはず、今日の鉄板焼はなんと、すべて理事長のおごり。10人も同行しているのに・・・

理事長!!ごちで~す!!


徳島のデザイナースギピーのブログ


徳島のデザイナースギピーのブログ
コース最初のメニューは豆のスープ、カレー風味。ビミョウな酸味がうまい!
徳島のデザイナースギピーのブログ
次は、ゴーヤチャンプル。これもうまい!!
徳島のデザイナースギピーのブログ
そして、いよいよ沖縄の鉄板焼名物「クッキングパフォーマンス」。

胡椒入れなどを、ジャグリングする「クッキングパフォーマンス」カッコイイ。

カクテルって映画のトムクルーズみたいやなー
徳島のデザイナースギピーのブログ

いやーうまかった・・・沖縄が鉄板焼のメッカだったとは。でも考えてみれば、米軍基地のアメリカ兵は鉄板焼すきなんだろうな。
徳島のデザイナースギピーのブログ

キャプテンズイン 松尾店

営業時間 PM 5:00~PM11:00 地図

TEL 098-862-2990
那覇市松尾1-3-8
国際通り、キャプテンズイン国際通り店向かい

http://www.okinawa-steak.com/shop_matuo/index.html