とうとう40才になってしまった。
最近の自分を振り返ってみた。
●自分の体が病気(高血圧)になった。(体力の衰えを感じる。)
●人生後半に入ったと思う。
●集中力がなくなり記憶力の衰えた。
●夫として父親として社長としての責任により、全く新しいことにチャレンジしにくい
●知人や大切な人などが病気をしたりこの世を去ってゆく。
●経験により、視野が広がり、 なんとなく先が読めるようになった。無駄がなくなった。
●妻といると居心地がよくなってきた。
●自分より若い人といると、刺激を感じる。
「40にして惑わず」
いよいよ腹をくくって、徳島から良いデザインを発信していきます。
うどんもがんばらなければ・・・。