あちゃ… | ウォードッグ~ラーズグリーズ隊戦闘記

ウォードッグ~ラーズグリーズ隊戦闘記

エースコンバット5と言うゲームの小説?を載せてます^^
(ほとんど日常の事・・・かな)
あとは、原付とか・・・かな?
鋼鉄の咆哮2ウォーシップコマンダー(WSC2ね)の攻略?も載せてます。
(PS2版)
最近はGTA5の感想?とかも載せてます。

更新忘れてた(汗
生きてますよ~w

さて、マグナにも大分慣れてきました^^
後々UPするけどちょいと遠出もしてたりw
いつうpするかは分かんないw

今回は、前記事で書いてたタンクエンブレムを取り付けたので
その画像です
パーツが届くのは早かったけど…?
元々のタンクステッカーをどうするかで悩み…
こないだやっと取り付けましたw
ステッカーをどうしたかについては後述

1461063357303.jpg
市内某所にて撮影
メットとの比較で車体のサイズが分かると思います
1461063372098.jpg
斜めからだとちょい大きく見える…かな?
1461063390107.jpg
とりつけたエンブレム~(某青狸風で)
太陽光の反射で見づらいw

って事でエンブレム単体の画像
ツインじゃないってw
見栄だけなパーツです(苦笑

次付けるのは…シーシーバーかな?
マフラーは別に良いかな
結構好きな音ですし^^
店のおっちゃんいわく
「原付っぽくない音」
だそうです
そうかな?って感じです、はい

んでシーシーバーにバックくくり付けて積載アップ!

リアキャリア&ケースは見た目が微妙になりそうで…
そっちの方が便利なのは確かですけどね(汗
まぁ荷物積む事になれば、店のギア借りますw

あぁ、2個前の記事見れば、マグナ(一発で変換出来ない…)
のタンクにステッカーが貼ってありますが…

剥がしましたw

正確に書くと…
一部を剥がしてあとはタッチペン(傷の補修用)で塗りましたw
途中で面倒くさくなって剥がすのヤメタなんて言えない…
遠目だと気づかない…かなぁ?

とりあえず…
黄砂ウゼェw
黒だと目立ちますね(汗

あ、どうでも良いけど4日前に22歳になりました
姉からはリュックをプレゼントして貰いました^^
何でリュック?
以前から使ってたメッセンジャーバックがズタボロになってきたのでw
肩も痛むしね(苦笑

まぁそんな感じ

では